久々の池袋で最高の時間

5612543922_5tetetett635d44740

こないだ所用で池袋に行った。

都内に行く事は多いのだが、池袋にはあまり行く機会がなく、
そして正直いって池袋という場所は好きになれない。
その理由はというと個人差があると思うのだが、あの街の形状が俺的には苦手というか、
どうも道に迷いやすい気がしてならない。

そしてその日も案の定、少し道に迷ってフラフラと彷徨っていたのだが、
そこでふと思った事が「池袋って意外と風俗店が多いんだな」という事だった。

そうして路地に立ち並ぶ風俗店に興味深々な俺は所用の済み次第、
さっそく突入する事を試みたのであるが、どの店に入るか散々悩む。

するとその日一緒に居た友人が「池袋にお前の好きそうなデリヘルがあるけど」と提案してくれたので、
デリヘルを呼ぶ事に決めて近くのラブホにチェックインする。

そうして店に電話し、女性の好みとホテル名を告げて待つこと30分ほどで女性が到着。
いやはや何とも気品があり大人の魅力を醸し出す淑女でしょうか!

当然、今回利用したデリヘルも人妻専門店というわけでして、
風俗嬢は何と言っても人妻が最高だと俺は思う。

そんな俺は普段から鴬谷や大塚の人妻デリを頻繁に利用していたのだが、
池袋も何気に良質な人妻系風俗店が多いのだと再認識してしまった。
そうして時間一杯、最高の時を池袋で過ごしました。

☆広告☆
池袋巨乳 ぽっちゃりプリン

0 Comments